野中美希ですカナヘイうさぎカナヘイハート


昨日の
英語問題…気合いピスケ




What kind of rice cake do I like the best?


ハート答えは…





きなこもちてへぺろうさぎカナヘイきらきら




答えは日本語だっあんぐりうさぎ笑笑
だってKinako Rice Cake...とか言ったコトないしなぁショックなうさぎ






きなこもち美味しいですよね本当ピンクハートピンクハート
好きすぎる!





きなこっきなこってへぺろうさぎハートハート




野中家のきなこもちですてへぺろ



{C2E9D7C3-F858-4B79-9A6C-C831FED58D2F}








うぷぷカナヘイきらきら





とゆーわけでっあんぐりピスケ






今日は!



ボイトレしてきましたぁウインク





冬のハロー!プロジェクトのコンサートで披露する曲も練習してきましたやる気なしピスケ






何を練習したかは…。







もちろん秘密ですてへぺろうさぎ




いずれわかります!?




冬のハロコン、ぜひ来てねあんぐりピスケ












そしてっ
ダンスのリハーサルもしてきましたカナヘイうさぎハート








最近は毎日踊っておりますお願いハート








さぁさぁコンサートの予習をせねばてへぺろうさぎカナヘイきらきら

がんばるぞおー気合いピスケ



昨日公開されたハロ!ステニコニコ



モーニング娘。′16で今年10月に韓国へ行ってきましたカナヘイうさぎラブラブその時の様子がばばーっと見れちゃいます!








{232AE5D1-5612-43B2-8DCE-7E0861F9F7FA}



韓国での思い出の写真たち大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



マンゴーのジュースとピンクハートバースデーケーキとピンクハート集合写真カナヘイうさぎ




また韓国いきたいなぁお願いカナヘイきらきら






韓国で17歳の誕生日を迎えられて…



幸せですチュー









ハロ!ステはこちらからてへぺろうさぎ