皆様お元気ですか?



先日の『FNS歌謡祭』

{E3035BC5-3F9A-4F5E-87FF-39062D6619FD}

指原莉乃さんモーニング娘。'16全員で写真撮っていただくことができました
指原さんありがとうございますラブラブ


指原莉乃さん佐藤優樹さん
『ザ☆ピ~ス!』のセリフ
「あ~  いとしいあの人」の所、
指原さん佐藤さん
めちゃめちゃ可愛くってLOVEいっぱいで、お家で何回も見ちゃってます




まりあの大好きな曲『ザ☆ピ~ス!』
歌わせていただくことができて、とっても嬉しかったです

ありがとうございました









今日は・・・

『12期日記』収録
            &
冬ハローリハーサル
            &
『モーニング娘。12期 OFFICIAL BOOK』
発売記念イベント 

がありました


イベントに来てくださった方
離れてても一緒がんばれーって応援してくださってた方
ありがとうございました

羽賀ちゃんがおやすみで寂しかったです
早く元気になってほしいなぁ。




今日の衣装はこちら下矢印

{B40E0776-9C97-47E8-BB47-6FA2971176DA}

制服とっても可愛かったですハート

制服着たら、ドキドキしちゃいました音譜
緊張しちゃうのはなんでだろう


『モーニング娘。12期 OFFICIAL BOOK』
見てくださり、ありがとうございます
ご感想お待ちしてます
からの・・・
ひみつのマリアちゃんがあります

                            つづく




 


12月16日(金) 27:15〜27:45
テレビ東京さん
『音流~ON RYU~』

譜久村聖さん
石田亜佑美さん
尾形春水ちゃん
牧野真莉愛
出演させていただきます

ぜひ見ていただけたら、まりあとってもHAPPYです





明日12月17日(土)
ベルサール東京日本橋で、盛りだくさん会があります
とびっきりステキな1日になるといいなぁ




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね




                牧野真莉愛