野中美希ですニコニコ



ZDA
2日目ラブありがとうございました〜!


今日も3ヶ所回りました照れ照れ照れ










1人で仙台と郡山ニコニコ



{CB816D45-AE34-404B-B97F-D1E8FF311EB8}




仙台では仙臺驛四郎さんと1枚ハートハートハート顔似てるでしょ〜。笑笑大好きなずんだシェイクお願いお土産のずんだ味のカントリーマアムもゲットできてうれぴかったぁチューチューチューカントリーマアム、冷凍庫に入れる派!




郡山ではイルミネーション見れたニコニコイルミネーション好きだからテンションあがる雪の結晶どこもかしこもキラキラしてましたチョキみんなにクリームボックスのおみやげも〜照れパン










そーしてハートハートハート



最後はこの6人で集合してラブ





{10B57B4E-32DE-46B1-AD22-8705B7F05385}



東京の池袋で握手会パーフィナーレですおねがい



譜久村さんが猫耳を私につけてくれましたお願い
やっぱりメンバーといると楽しいぃぃチョキ




2日間本当に楽しかったラブ
たくさんありがとうを伝えられてよかったですニコニコニコニコニコニコ





2日間を通して、
ほめれば伸びる子
っていう缶バッチをつけてたんだけどねニコニコ



何も言われなくても!
自分から成長できるよーにウインク
自分から成長のきっかけを見つけられるよーに!
これからもがんばりますハート





質問コーナーも面白かったしおねがいおねがいおねがい






女の子もたーーーくさん来てくれてチョキ!!!
初めて握手する!って方もラブ
たまたま立ち寄って来てくれた方も
6箇所全部来てくれた方もいてチュー


本当に嬉しいですお願いピンクハート


みなさん本当に
ありがとうございました照れ



新曲たくさん聴いてねウインク









これからもよろしくお願いしますチョキ