野中美希ですニコニコ


今日11月7日は
飯窪春菜さんの22歳のお誕生日ピンクハートピンクハート

\Happy Birthday/流れ星
おめでとうございますチュー



大人っぽくておしゃれでかわいい飯窪さん照れ
素敵ですチュー

メンバーとマネージャーさんで
ドッキリを仕掛けて…ニヤリ!お祝いしましたOK


ドッキリ大成功しましたニヤリニヤリニヤリ










今日は飯窪さんからお洋服もいただいたんです(/ω\)おしゃれになれそうピンクハートピンクハート明日早速着よっと!



私も早く22歳になりたいな〜爆笑先月17歳になったばっかだけど!キョロキョロ





{FFFAD43F-1072-4743-BF6A-7A952E439384}






飯窪さんにとって素敵な1年になりますように流れ星




そして
今日は
なんと
Juice=Juiceさんの武道館公演を
みにいってきましたお願い



ずーっと楽しみにしてたJuice=Juiceさんのコンサートチュー





始まる前からワクワク!


パフォーマンスに目が釘付けでしたおねがい




伊達じゃないよ うちの人生は
は12期オーディションのときの課題曲だったので
始まった時大興奮お願いハート



あと!
ロマンスの途中ラブが大好きなので聴けて嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



本当にエネルギッシュでかっこよくてかわいくて
私ももっとがんばろ!って思いましたプンプン!!





{68E4F643-0037-43EF-BD15-802C3696C478}





昨日の答え合わせお願い

昨日楽しみにしていたこととは!





ハロ!モバPresents 「矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ2016 ~コロンの娘。ふたたび~」 お願いハートハートハート



ハロモバ宣伝部員の
工藤さん、春水ちゃんと一緒にラブ


インスト好きの私にはたまらない…(/ω\)

楽器の音も素敵で矢島さんと鈴木さんの声にもうっとりしちゃいましたラブ

楽しかったですおねがいおねがい




モーニング娘。の曲でアコースティックバージョンで歌うなら何かなぁ〜?



ニコニコ楽しい楽しい楽しいなニコニコ