野中美希ですニコニコ

11月に入りましたが
まだ10月31日な気分ですよおおキョロキョロ




まだまだ仮装ニヤリ


{39DC04E2-07C5-4440-86D1-3E0176C1FC15}



みてみて〜ラブピンクハート野中、光が白いびっくりぎゃぁぁ






ドナルド工藤さん&
チップ譜久村さん&
ポムポム野中

おねがい誕生日帽子



実はこれ、去年の譜久村さんからの
誕生日プレゼントお願い


10月生まれの3人で着たい〜!
ってずーっと話しててチュー





1年越しで実現しました(・∀・)ハート


ちなみに私が羽織ってるのが飯窪さんからのルームウエアのはおり、
頭の上に乗っかってるのがまりあんぬからのプリンぬいぐるみプリン中がブランケットになってますおねがい

両手にもってるのがマクドナルドのハッピーセットのポムポムプリンのおもちゃ照れ






ハッピーなハロウィンだウインク1日遅いが




本日
シネドラCheck! #45
公開されましたお願い




今回共演させていただいた
アンジュルム中西香菜さんニコニコ
ダブルブッキングの川元文太さんと黒田俊幸さん爆笑

そしてスタッフのみなさんも優しい方ばかりでウインク楽しい収録でしたチョキハートハート





「ホワイトハウスの陰謀」の映画について語ってますラブ


ぜひみてね!






{93D24401-E1F1-4985-87B6-767779A4DE21}






11月23日に発売されるシングルの中から
ムキダシで向き合ってラブの衣装した〜!

ピンクな感じ!かわいい!ピンクハートピンクハートピンクハート



映画といえばニコニコ


明後日公開される
コウノトリ大作戦!

楽しみにしてるんです〜口笛
早くみたいな!海外のアニメーションの映画大好き照れ




みなさんは
今みたい映画ありますか??


see u