こんばんはーちん!




今日は、はるまきコンビで12期日記でした



12期日記史上初やと思われる…
ある事をしながらラジオ収録しましたよ!笑笑


毎週日曜日放送です
是非聞いてください( ‘-^ )b




今日は、スッピンでラジオしてたので写真がナーーーイ


ということで、
{744BB2D6-D2DC-4F19-93AB-6EC63AE19558}
じゃーん!!

このメンバーでご飯食べに行った時の写真

野中氏!生田さん!石田さん!尾形!



話が弾んで楽しかった!ご飯も美味しかった!




春水、メンバーの小さい頃のお話とか家族とのお話を聞くことが大好きなんです!


みんな出身地も年齢も違うから、小さい頃流行ってたテレビやネタもちょっとずつ違くて!!


ほんまに面白いです


またご飯行って、たくさん聞きたいです




そして。。

今日公開されたハロモバ宣伝会議にて!

ふ、副部長がーーーーっ!!


まだ聴いてない方もいると思うので、あえて言わないでおきます、か!笑


どーーーっしても気になる方は、ハロモバ宣伝部の部長!工藤さんのブログを読んでください!!

ハロモバ宣伝会議も聴いてネ
 


以上!!




☆今日共有すべきこと☆

久しぶりに宮崎物産展へ行って、大好きなチーズ饅頭と醤油などなど!買ってきました

わーーーい


店員さんが方言で喋ってて、可愛かった、、

行きたいなーあ(*´ч`*)
{F16DACC2-ED30-45E6-AC4E-5845327E9983}
ほな!