✱・ω・*)ノ
野中美希ですおねがい



昨日盛岡→仙台までバスで移動したんだけどラブラブ大好きな高速道路通ってきたから幸せなのだヽ(^0^)ノ


ヽ(^0^)ノわーい
車で揺られてる瞬間、好きですピンクハート高速道路の景色ってずっと一緒だけどそれが好き〜!



今日は仙台でコンサート爆笑ラブラブ



コンサートの前に牛タン食べれたニコニコハート牛タンおいしすぎるぅぅ



そして仙台といえば
石田亜佑美さんの地元チュー





最近撮った2ショット(3ショットかな?)


{CC23D1F7-C6C7-4A8E-87C9-F8C3CB5C0FAA}





私、石田さんを見てる、

と思いきや
リスのキャラクター?見てるチュータラー





石田さんはコンサートの時本当にキラキラしてて素敵ですお願い!!私もキラキラ感出てたかな…??キラキラ


キラキラ出していきたい(・ω・ )!



実は今日お土産もゲットしたんだ〜


{8E693394-2B1C-4234-899D-6C0B15CC44E3}

久しぶりのメガネ野中?なきがするウインク





この3連休は東北を回っているので
東北限定のさくらんぼハイチュウとお願い



宮城県のポムポムプリン靴下ハート



ポムポムプリンだったから買わなきゃ!ってなった(/ω\)使命感!笑お願い






充実爆笑はっぴー!(´∀`*)ノ


では!