こんばんおやきー



今日は学校でなんかしました

あの〜あれですあれ、


走ってお砂場に飛び込んで、長さはかるやつ……!!



走り幅跳び??みたいな感じのヤツ!なはず!!笑

記録は2m30cm。う〜ん…微妙



もともとほんっとに運動ができないんですよね〜〜〜

いざ得意なのが、反復横とび!!!


あれはね!得意な自信ありますよ!!!!




まぁ、今の方が昔よりは運動神経よくなってるはずです!!


でもなんで今も運動ができないかって…それは……





昔の運動神経がアッチャラパーを通り越して、アポッチャラパーも通り越して、アポッチャラパッパッパーだったから

なにをやるにも失敗してたんです


それがトラウマなんですよね〜
できるはずなのに怖くて挑戦できないってやつです



跳び箱からおち…ハードル走で転び…
バスケでは顔面にボールあたり…
サッカーでは下手だからボール回ってこない上に、顔面にボールあたり…

まぁそんなこんなで運動が根本的にきらいなのです真顔








生まれる前、まだ空にいるころって、
全員完ぺきな人間なんですよ。

でもどうして今、完ぺきじゃないかって。



それは、空からママのところに降りてくるときに、神様がいくつかの才能を抜くんです。


みんながみんな完ぺきだとつまらない。
でも誰かしらから抜くのは不公平。
よし!全員からいくつか抜こう!!


っていう神様の遊びなんです。

だから、この世に完ぺきな人なんていない。
みんなどこか必ずは欠けている。


あかねは絶対「運動」という才能をぬかれました←



他にも欠けてるとこはいっぱいあるけど…

運動が欠けたことには相当困ってます



まぁでも嬉しいことに「勉強」は抜かれませんでした多分。

自分でいうのあれですけど、
もとの頭はいいんですよ!?!?笑


ただ、授業聞いてないとやばくなる。笑

きっと「勉強」は抜かれてないはずだから…
まぁいいか…ウインク



ちなみにあさりちゃんは朱音と真逆で「運動」だけは残されてます。…ってあさりちゃんがゆってました(笑)

あ、あさりちゃんって漫画のね!笑



そういえば、あかねがブログのタイトルに「だみょーん。」をつけ始めた頃、ブログのコメントで…


「それ黒歴史になるよ〜(笑)」


ってすごい言われたんですけど、
ならない自信ありますよ!!!!!!!



だってだみょーんはあさりちゃんが言ってる言葉だから(笑)(笑)

あさりちゃんが「あさちゃんだみょーん」ってゆうんです(笑)


だから大丈夫です!!!!!!!



{845F54E3-77FD-42BA-9B29-707CCE511F4A}

{EAD6A24B-2F58-4AD2-8E05-59F188CE1D49}

朱音のDS

大好きな色〜


おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音