こんばんおやきー



ここ最近、夏休みでもなんでもないのに

日付と曜日感覚がおかしくなります


学校の準備を前日の夜にやっちゃうんですけど、その時にすーっごい困るんですよね(笑)



あ、でも
金曜日の夜とかに、よし!準備するか!ってなって曜日を確認すると

明日は土曜日じゃん!!!!!!

ってなるのはとてもありがたいですニヤニヤ



こう、1週間を
「よし、もうちょっとだ。」
「よし、今日で最後だ。」
「わー!おわったー!!!」

って感じじゃなくて、

何も考えずに
「あれ?明日土曜日じゃない?」


ってなるのが幸せだなーって思います



追い込まれない感じ〜

何事も追い込んじゃダメですよ


宿題やってない〜やらないと〜



ってなると、焦ってできなくなっちゃうもん!!!!



世の中って…不思議ですね




はいっ

昨日公開された、Girls Night Outで、またまた!!!


石田さんと料理させていただいていますっ




今回はブリ大根〜〜!!

黒木先生に教わりながら、石田さんと作った

「ロールキャベツ」「さつまいものレモン煮」「ブリ大根」


家でもつーくろっっっっ



皆さんもぜひ!作ってみてください!!

{96C4599B-CA93-40AF-8A9A-1F34D13603FA}

石田さんからいただいた、
インコのピーくんです


かわいいでしょー!!

{35BA6C03-3403-48D8-B971-45F54FE3719D}

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音