нёllо❁︎
野中美希です爆笑


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


野中、ずっと前から映画にハマっていて(´・ω・`)ハート

最近は行けてないけど、1人で映画館に行っては映画を見に行くことが趣味みたいになっていますおねがい


みなさんは注目している映画何かありますか?


私、、!最近気になってる…?!というかずっと前から観たい映画があるんですよお願い




なんだと思いますか?






そう!←



ペットハート





{3A3668A1-DEF1-4092-BEFD-9EBC1AE5BF2C}




ギジェットと1枚ハート

きゃわいすぎる〜ぅぅううラブラブラブおめめくりくり(*´ω`*)





{1F3D46B9-EA58-4C77-A3E9-30BDA9EAF776}




デュークとも1枚ハート

下べら(静岡弁ウインク)がでてるのがかわいいですよね、うんうん(*´ω`*)ラブラブ




ミッドランドスクエアシネマ2での名古屋定期公演に出演した時に出会いました〜お願い


映画館だから、映画の情報もたくさん見れました〜おねがいまたミッドランドスクエアシネマ2で映画見てみたいな〜ヾ(・ω・`)ノ キラキラ



名古屋定期公演といえばねラブ

10月25日に
モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント in 名古屋おねがいがミッドランドスクエアシネマ2で行われますハート


ゲストは小田さくらさんお願い

ぜひぜひ!来てくださいねキラキラ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




映画もいいけど…!テレビもいいですよね!目が離せなくなっちゃう感じ(*´ω`*)!ラブラブ



今夜24:50~
テレビ朝日「『ぷっ』すま」にキラキラ

モーニング娘。'16から
生田衣梨奈さん!
飯窪春菜さん!
尾形春水ちゃん!
野中美希!
が出演しますラブ


今回は後編お願い

イカを釣りに行ってきました!見てねラブラブラブラブ



最近さきいかが好き!さきいかさきいか!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


byeキラキラ