нёllо❁︎
野中美希です晴れ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


9月というと…!
9月24日からお願い

モーニング娘。の単独ツアーが始まりますハート

2年前の秋ツアーで12期メンバーがお披露目されましたチョキ



{23C66F91-CC83-4829-A0B9-454A5C8B480D}



モーニング娘。に加入して、初めて先輩たちに会った時の写真おねがいドキドキだったなぁ…ハート

もうこの時から2年…!



白いワンピースを来ているのが12期です!チョキ懐かしい(><)!



実は…!最近も、白のワンピースを着る機会がありました爆笑




{0C29A4A2-8836-42C6-8ED5-CCDD2F0E9B5D}




UTB+の撮影にてお願い
白ワンピース、久しぶりに着ました!

大人っぽくなりましたかね…?!ラブラブ(*´ω`*)






UTB+キラキラ晴れ次は10月9日発売!少し先だけどおねがいお楽しみにね!


今新メンバーオーディションも行われていて、12期が先輩になる日も近い?!のでチョキ先輩らしくなれるように!目標立てて!がんばりますキラキラ





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




いよいよ明日!SBS静岡放送さんキラキラ9月7日よる7時からオンエア!予告編です!

リポーターをやらせていただきましたっ!キラキラぜひ見てくださいねおねがい





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



では!
(´∀`*)ノシ