hello
野中です(*´ω`*)ラブラブ

昨日のクイズの答えは最後に書いてますお願い

昨日のブログ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

今日はキラキラお願い

℃-uteさんの武道館公演٩(ˊᗜˋ*)و!


℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~


をみに行ってきました晴れ

℃-uteさんのパフォーマンスに目がずっと釘付けでした(><)!





1番最初の曲
世界一HAPPYな女の子ハート


私が℃-uteさんの曲の中で1番好きな曲٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

かわいかったぁぁ爆笑チョキ聴いててわくわくしました!(*´ω`*)最初からずーっとテンションあがりまくりでした!ラブラブ




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌





中島早貴さんと1枚お願い



{D3F8A017-72AE-49E0-B7EA-95F2E78F4C74}





この写真は、私にとって初めてのハロコンの時に撮っていただきました(*´ω`*)ハート


中島さんの誕生日にプレゼントを渡して、その時に「一緒に撮ってもらってもいいですか?」って聞いたんですけどめちゃめちゃ緊張してました(><)タラー




そして晴れ



{431315DC-1C2D-4408-B09D-A75E1703769E}







前回のハロコンで撮っていただいた写真ハートハート

最初のハロコンから1年半くらい?!



今日のコンサートの中島さんもすごくかわいかったですニコニコウインクかわいかったです(><)ラブラブ






モーニング娘。'16も、秋ツアーのリハーサルが始まっていて、ますますコンサートがんばろう!って気持ちになりましたおねがい!!





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




静岡発そこ知り
9月7日19:00~
SBS静岡放送さんキラキラ
オンエア


予告編ぜひご覧くださいね爆笑

予告編で、口をおさえてひぃぃぃいー!
って言ってますニヤリなんのリアクションでしょーう╰(‘ω’ )╯三





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント」開催決定しました!


まだ間に合いますおねがい


詳しくは
こちらキラキラ



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


昨日のクイズの答え
1.止まらない!
2.うふふ♡

当たりましたか?!爆笑


では!
(´ー`)/~~