こんばんおやきー


9月になりましたねぇ…

二学期はじまりましたよ…


でも今年の夏休みは、
ディズニーに行ったりだとか
色んなお買い物に行けたりだとか

そしてそして
沢山の音楽番組に出演させていただけたりだとか……



すごく充実した夏休みになったんじゃないかなと 思います

義務教育生活、最後の夏休みですしね(笑)



朱音の強敵の夏休み帳も終わったし!

第2の強敵の読書感想文も書いたし!!



爽やかな気持ちで新学期を迎えることができましたウインク




そーれーにーね!!!

通信制限も解除されたし!!



気持ち的な絶好調期間、
戻ってまいりました真顔

感覚とか出来事とかじゃなくてね!!



はやくアプリが開けたりすることによって
爽快感?がうまれるじゃないですか!!

気持ちがブルーじゃなくて、
爽やかな水色でいられるブルー音符ブルー音符


ふぅぅぅ
通信制限だと、ブログかくのにも大変なんですよぉぉ



勝手にログアウトされてるから、
またログインしなおさなきゃいけないし…

たまーに絵文字の履歴が消えてるから注意しないといけないし…



今月こそ!
通信制限になりたくなーーい!!!!


{1ADFDC95-A33C-4161-B3A5-0D66A949F8FA}

結構前にブログに書いていた

かわいいミントグリーンの衣装とはこのことです!!!!


かわいくないですか!?!?

あ、多分ですけど
「涙がでてくるみょーん。」みたいなタイトルのやつだった…はず……………



かわいいものみて、涙がでてくる!

ってやつなんですけど〜



ほんとにこの衣装見た瞬間、
目に涙がたまっちゃって!!!笑


出てくるまではなかったんですけど、目が真っ赤になりました(笑)


{C2888D65-F08B-451B-B36F-647B7D557042}

そしてこの時の髪の毛絶好調


きれーいなストレートうちまきウインク



ふぅーー絶好調期間んん

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音