皆様お元気ですか?


今日は
ハロコン福岡公演でした。

コンサート、超楽しかったです
ありがとうございました。

福岡といえば・・・
生田衣梨奈さんの地元です
{9D03AACE-1F33-4B11-B005-5D54A80A0E62}

じゃーん
生田さんに自撮りの写真をいただきました。(さっき)
やったね

帰りのご飯のパン、生田さんとトレードしました。
いえい


生田さんありがとうございましした







ナルチカ モーニング娘。'16

明日8月12日(金)
周南RISING HALL からスタートです。
山口県
研修生の時に、どこの県に行きたい?っていう質問がありました
まりあが1番行きたい県は山口県ってはりきって答えました。

明日も素敵な1日になるといいなぁ




ばんざーいマリアちゃん

新垣 勇人投手(北海道日本ハムファイターズ♯28)

昨日のファイターズvs西武戦は、新垣投手が先発でした

全体ウォーミングアップ前にナイン全員の前で一発ギャグを披露している新垣投手。
昨日は・・・
『ちょこっとLOVE』プッチモニさん
の替え歌を披露したんだって

ねえ知ってた??

まりあも、バースデーイベントの時に歌ったんです(替え歌ではありません)

新垣投手の歌、ききたかったなぁ






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛