hello
野中美希ですおねがい


今日は内山信二さんと静岡発そこ知りのロケピンクハート2日目!ロケ楽しいな、うれしいなおねがい

今日も静岡のいろんな所を知れましたチョキ



緑がいっぱいの場所にたくさんいったから、目が良くなったかも!笑明日のコンサートで、会場のみなさんの笑顔がよく見えそうです照れ



自然大好きチューリップひまわりクローバー富士山





{AA9F112E-829F-46FE-8578-6B35D2454B35}



ロケの写真\(^o^)/
私は何をしているでしょーか!照れわかるかな?



正解は番組を見てからのお楽しみチョキ


SBSテレビ「静岡発そこ知り」
9月7日(水)19:00〜


ぜひご覧くださいねピンクハート






{E36C3974-C23C-4607-BB13-AEAEB1EBCA29}



今回もラブ




スタッフさんが私の大好物、チェルシーを用意してくださってました(*^^*)ありがとうございますチュー






あめちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ内山さんもチェルシーはヨーグルト派なんですって照れ!一緒ですチョキ




チェルシーって、きれいにバター味派とヨーグルト味派にわかれますよね!みなさんはどっち派ですかウインク






そして!おねがい
みなさんにお知らせです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!私!
英語ナレーションをさせていただきましたラブ



石田亜佑美さんのBlu-ray「It's a Beautiful Day」やしの木ハイビスカス



2つしばりの石田さん、かわいすぎる…(;_;)!ピンクハートみなさんもぜひぜひ!ご覧くださいラブ

そしておききください!笑ウインク



では!
野中美希でしたチョキ