皆様お元気ですか?



筋トレ始めましたダンベル

     つづく





『週刊少年サンデー』さん
明日、7/20(水)発売です

Juice=Juice 宮本佳林さん
カントリー・ガールズ 森戸知沙希ちゃん
こぶしファクトリー 浜浦彩乃さん
モーニング娘。'16 牧野真莉愛

表紙&巻頭グラビアです


ぜひご覧ください




ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて、引換券で『週刊少年サンデーさん特製ポストカード』GETできます

アップ詳しくはこちらアップ


『MAJOR 2nd』続き読むのが楽しみマリアちゃんです







{D29B10D7-2DD3-4969-81DF-31E810BD263B}

浜浦彩乃さん&牧野真莉愛

「まりあ、撮ろ!」
って、浜浦さんが写真一緒に撮ってくださいました


浜浦さん
移動の時も隣同士で、ずっと浜浦さんと一緒で嬉しかったです
久しぶりにいっぱいお話できました。


浜浦さんとのお気に入りの写真
まりあ持ってるから、今度浜浦さんに見ていただこ
びっくりするかな





お知らせマリアちゃん

今夜
第8回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

聴いていただけると・・・
まりあ王者になれちゃうめいびー
(ピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンうさぎさんピョン)





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛