こんばんはーちん!




昨日でテスト期間終わりーー!!

苦手な英語もなんとか頑張った~~いぇい



やっぱり数学が好きや~!
得意じゃないけど好き。ってやつです!笑

でも なかなか解けない問題に出会うと、いじけて放棄しちゃいます(笑)



やるべき事がありすぎてタイヘーン。。

それだけ充実してるってことですネ




部屋の掃除もしないと、そろそろ薔薇の香りが(笑)


それは放棄せずに今月中には掃除しまーす

ホウキでね。。笑
{98C40B37-A081-4D1A-9591-98205A77CC95}
今日は、ダンスレッスンや収録を~



みんなでこんなに踊ったのハロコンのリハーサルぶり~( *ˊᵕˋ)ノ??


今週末からは、ハロコンでいっぱい踊れるのだーー!踊りたいっ


ハロコン来てな~(*´▽`)ノノ




以上!!
 



☆今日共有すべきこと☆

今日、あかねちんと舞台の真似ごっこした~

2人でタダとフロル、バセスカとフォースやりました(笑)


ご想像にお任せしますが、工藤さんに『バカにしてるやろー!笑』と言われるほどの出来栄え
{723700D1-5721-4F66-9348-0CEA1A43CF8D}
ほなまた!