皆様お元気ですか?



今日は、夏ハロコン ゲネプロでした

衣装を着たら、もっとこうやって踊ってみようっていうのが浮かんできました。
その浮かんできたのをきちんとできるように、なりたいです。
頑張ります






今日℃-uteの萩原舞さんが、ゲネプロが終わったあと、
「バッチリだったよ!」
って、指でグーってやってくださいました
あとまりあがボーッとしてたら、
「牧野ちゃん何困った顔してるの。なんか困ったことあったの?」
って、話しかけてくださいました。
まりあが困った顔してたそうです。

今日もいっぱい萩原さんとお話できて、まりあとってもとってもとーっても嬉しかったです


リハーサルで萩原さんが踊ってるの見て、今日もめちゃめちゃかっこいいって思ったんです
ダンスがすごくかっこいい。ほんとに。
ハロコンの本番でもいっぱい萩原さんのダンス見たい!って思いました。


萩原さん、大大大好きです




昨日のまリブロ つづき
私物(下敷き)の片面です


{FC935355-F8F8-4997-AC76-108B88CB80A5}





家に帰ってテレビ急いでつけて、
GAORA SPORTSさんの
『GAORAプロ野球中継(ファイターズ)』再放送みることができました。
途中からだったけど、久しぶりに試合見れてHAPPYでーした


今日のヒーローインタビューは、

市川 友也捕手(北海道日本ハムファイターズ♯56)

有原 航平投手(北海道日本ハムファイターズ♯16)

でした。

市川選手が、
「雄也が足はやいので、必ずかえってきてくれると思って、嬉かったですね」
ってお話してました。
市川選手が嬉しかったです
 って言ったから、
まりあもとっても嬉しかったです


とまらない→ファイターズの連勝星






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛