HELLOおねがい


野中美希です\(^o^)/ラブラブ



{4EC3AAC1-E132-4AE5-ABA7-1474FEF86FDA}

今日もハロコンのリハーサルでした照れ


つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん、新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃんとラブ


私に「おはちぇる〜ラブラブ」って挨拶してくれるのが嬉しいですラブおはちぇる〜!って響きがかわいい(*^o^*)

おはちぇる〜!
おはちぇる〜!笑笑



そしてあかねちんと…照れ



{19B0E182-855F-407D-B89E-391EC8A617BD}


服がおそろいみたいピンクハート

こんなそっくりな服着てるなんて、気があうねぇ〜ニヤリなんて話していたら…!


なんとこのあかねちんのトップス、鞘師里保さんのおさがりなんだとか!!(°_°)ラブラブ

いいなぁーいいなぁー羨ましいなぁおねがい




…ということは?!
同じ服:気があう=同じ服:鞘師さんと気があう?!

という謎の方程式が頭のなかに浮かび上がり…d( ̄  ̄)

いやぁ〜照れるなぁ〜ニヤリと、
1人浮かれる野中でしたニヤリ



では!
野中美希でしたキラキラ