皆様お元気ですか?



今日は、生田衣梨奈さんお誕生日

生田さんお誕生日おめでとうございます


生田さん、いつもありがとうございます。

{AC5327F6-3CD0-491A-BFC1-3A0BDD8138A4}


生田さんの写真
(マリアが撮らせていただきました)

生田さんカメラマンは、可愛くとってくださる天才なので、
生田さんカメラマンにまたマリアの写真撮っていただきたいです



ステキな年になりますように









昨日の夏ハロコンのリハーサル

矢島舞美さんと、リハーサルが終わってストレッチしてる時に、めちゃめちゃすごいお話を聞きました
まりあがファイルや筆箱入れてる袋がファイターズの袋で、
矢島さんがそれを見て
「あ!その袋でも野球なんだね」
って、言ってくださいました
それから、お話が展開して矢島さんのお話いっぱい聞かせていただきました
びっくりでした
すごく、楽しかったです
矢島さんありがとうございました




昨日のリハーサルが始まる前、石田亜佑美さん工藤遥さんと一緒にダンスの確認をさせていただきました。
床に膝をつく振りがあって、
「膝が痛くなっちゃうから、サルエルパンツを履いてきたんです!」
(石田さんにお誕生日にもらったサルエルパンツ)

そしたら、石田さんも
「私も!」
って、まりあと同じサルエルパンツ履いてて

で、
「でもサルエルパンツだけでも痛いかな?って思って、膝に湿布貼ってきたんです。」
って言ったら、

石田さんが
「うっそ!私も!」
って

石田さんと工藤さんとめちゃ爆笑しました

面白かったー!&楽しかったです
こんなに同じこと考えてた!って思ったら
すごって思いました。

石田さん工藤さん一緒に振り確認してくださってありがとうございました





夏ハロコンのリハーサル頑張りマリアちゃん




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛