こんばんおやきー





モーニング娘。'16  コンサートツアー春
「EMOTION IN MOTION」




ホール公演おわってしまいました…!!

残すは日本武道館




今日は
この12人で過ごせる最後のサタデーナイトだったんです!!!!!


幸せなラストサタデーナイトだったなぁキラキラ





鈴木さんとはコンサート中に何回か目が合うんですけど、

いつも鈴木さんはニッコニコしていて



それにつられて、朱音もすごくニコニコになれたんです


それを見た鈴木さんが、
『羽賀ちゃんは前回のツアーよりもニコニコしてて楽しそう!!!』

って言ってくださったんです…




鈴木さんのおかげです

それに
鈴木さんに負けないくらいのニコニコ笑顔で、あかねたちのコンサートを盛り上げてくださっているファンのみなさんのおかげだなと思います!





そして今日の夜公演では

愛知県出身の牧野まりあちゃんとMCコーナーを一緒にやりました!!(笑)



今日のまりあちゃんのテンションの高さは尋常じゃなった!!!!


ずーっと大きな口あけて笑ってるんですもん!!!




そんなまりあちゃんと

「はなすことなーい」

とかいいながら意外とあるんですよねぇウインク



なんてったって、
モーニング娘。の中で1番歳が近いからハート

あんなくだらない(笑)かかしごっこをする相手なんて、まりあちゃんしかいないですもん笑



それに案外仲いいし(笑)

工藤さんが好きってゆってくださる「まりあかね」


これからもケンカせずに仲良くやっていきたいなぁと思います

本音だよ、\(^o^)/



{16C89EFB-1690-4677-8B0F-D5E8DACEECF4}

ツアーファイナルの武道館!!!

楽しみです!!!!!!!!



{8455D9DA-1869-496A-802D-5891617548B4}

まりあちゃんの他にも

尾形はーちんのテンションも今日は尋常じゃなかったです(笑)


「あかねちーーん、春水を癒してや~」

って朱音のとこに来る回数が多かったです笑



朱音に抱きつくと、体の中の96%の疲れがとれるんですって。

そんなことある?(笑)




それならあと4%もとってあげたい。笑




おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音