こんばんおやきー




今日は…


待ちに待った…!!!!!




全国握手会!!!!!!!!!!!






いやー、首が10mくらいのびました(笑)


朱音は大阪→岡山→神戸に行きました~





大阪はハロショさんで!!!!

楽屋に入った瞬間、お手紙とプレゼントがおいてあったんです!!!



早速あけたら…

工藤さんのグッズがたくさん…




ぁぁぁ♡ありがとうございます



大事に使わせていただきますほんとにうれしいですもう(;▽;)





そして肝心の握手会…(笑)


大阪だからか、みなさんのノリがすごくよかった!!!!!!




何言っても笑ってくださったり
何しても拍手してくださったり


さすが大阪の方だなぁ!って思いました!!




そして握手会のあとは…

「新世界」を散策してきました!!!



通天閣とかある場所です!!!!

人通りがすごくて!!



おいしいにおいがして!!!!





ガチャポンがたくさんあって!!!




とても楽しかった!!!


{A9659447-67B9-4C7D-81F2-25D7247F92ED}

どこ行くにもサタデーナイトポーズ(*`ω´*)ドヤッ



そして移動して岡山…





桃太郎の銅像?とかたくさんあって!

おおおおかやま!もんげえええ



ってなりました(笑)


今日はテンション高め(笑)





握手会…

完売したみたいです!!!!!!!!!!!



はじめて握手会来たよー!!とかって言って下さる方がおおくて!

もんげー嬉しかったです




その後はその会場のアリオを探検!


すると!!!!





マザーガーデンを見つけてしまいました


いくしか!!!!!!!!




うさももちゃんのまくらと
しろたんのストラップと
コップ


買ってきました



ゲームセンターであそべたし!
まんぞくくくく





そーしーてー!!!!

最後は神戸で
生田さん石田さん工藤さんと合流!!!




みんなで泡沫サタデーナイト!おどったりとか、もうすごくたのしかった!!

握手会も、販売開始から1時間くらいで完売したらしくて…


感激
ありがとうございます!


生田さん石田さん工藤さんと出来てすっっっっっっっっっごく嬉しかったです




ほんっっとにだいだいだいすきな工藤さん

相談にのってくださる生田さん

お姉ちゃんみたいな石田さん




嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ


テンション高すぎて今日の夜ねれないかもしれないです(笑)

それぐらいたのしかった!!!

{E4521E4B-9312-463D-9F6B-B873BBC942BC}



首を10mくらいのばしてまっていた全国握手会

ちょー楽しかったです!!!!!!




来てくださったみなさん!!!ありがとうございます



今日握手会来れなかった方も!!


泡沫サタデーナイト!

The Vision

Tokyoという片隅


聴いてくださいねっっ




はやくねーよお!!!!

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音