本日発売です

モーニング娘。'16
61枚目シングル
『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』

いっぱい聴いていただけると、まりあとっても嬉しいです


{8C47EE47-DF00-42EF-A88C-795D9E2F4E4F}


今日は、池袋サンシャインシティ 噴水広場で発売記念イベントをさせていただきました!

ありがとうございました!



明日は、
川崎クラブチッタで、発売記念イベントがあります!

明日のイベントも楽しみです
わくわくドキドキまりあちゃんです










今日は、東京ドームへいきました

8回表途中、間に合いました。
久しぶりの東京ドームで、スタンドの入り口間違えちゃった



中田翔選手のヒーローインタビューみれました。

{171213BD-F395-433F-B856-3C77370728F0}

嬉しかったです






B☆Bに会ったよ

かっこよく壁ドンしてくれた
B☆B、まりあのこと覚えてくれてて
「こーんな小さい時から知ってるからね!大きくなったね!」ってお話したよ

写真も撮ってもらいました




カビーにも会いました。
「今日は、カビーチョコの匂いしないね」
ってお話しました
カビー
「お腹空いた」って言ってた。

カビー可愛い





がんばれがんばれファイターズ
 


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛