今日は、愛知県で盛りだくさん会でした。

もう終わっちゃうの?って思いました。
終わるのが早くて・・・。

とっても楽しかっです




今日は、じゃーん

{A23A8F18-5778-4940-BB50-5CF44131826F}


いつもは鈴木さんの似顔絵を描いてるけど、
まりあの顔描きました


あとの休憩時間は・・・。
ヒミツです

明日のチェキ会のお楽しみ




おまけのマリアちゃん
前の盛りだくさん会で描いのは、こちらです

{B682D19D-A880-45BE-B8E0-18D2DB175E45}







明日は大阪で盛りだくさん会

ステキな思い出がつくれますように







お知らせマリアちゃん

5月14日(土) 全国同時握手会   
               

まりあは
福岡 ミュージックプラザインドウ

川崎(神奈川) グランツリー武蔵小杉

横浜(神奈川) そごう横浜店


まりあ、めちゃめちゃ楽しみです
福岡と川崎は1人だからドキドキ
たくさんの方にお会いできるとまりあとっても嬉しいです
ぜひ来ていただきたいです










今回は、
カントリー・ガールズ 船木結ちゃん
牧野真莉愛

MCさせていただいてます
ぜひご覧ください



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛