今日は、盛りだくさん会

いっぱいいっぱいお話できたり、
会えることが一番嬉しいです
コンサートの時は、会えるけどお話できないから、ごめんなさい

いつも同じ言葉になっちゃうけど、
来てくださってありがとうございました

とっても嬉しかったです


合間の時間に、
モーニング娘。'16全員の似顔絵を描きました!

{3F4C2ADC-669E-43F9-AB5E-E656E3A20902:01}

工藤遥さんの体が大きくなっちゃって、
工藤さんに見せたら、
「あー、ブログに書いてやる!」
って言われちゃいました

ほんとは座ってる所を描こうと思ってたから、変になっちゃったんです!(いいわけ)

工藤さんごめんちゃいマリアです・・・
工藤さん大好き


メンバーがどの絵かわかるかな?

ひみつのマリアちゃん
答えは写真の左下ですっ





お知らせマリアちゃん


HAPPY MONDAY BASEBALL

BSスカパー!さん
毎週月曜よる8時から生放送



明日4月18日(月)

今週の野球LOVEゲスト

 ベッター:牧野真莉愛(モーニング娘。’16)

出演させていただきます

生放送ドキドキです
離れてても一緒まりあ、頑張ります
      

テレビの前でスタンバイしててください

ぜひご覧ください




         牧野真莉愛