こんばんおやきー




今日も1日盛りだくさん会






衣装は『The Vision』の衣装だったのですが…


この衣装、すごく好評でした





朱音もこの衣装大好きだもん
    




もともと、マリン系が大好きなんですよ。

だから、『スカッと My Heart』の衣装も大好きだったし…(。・ω・。)



マリン、すごく好きです⚓︎






そういえば、今年の春はマリンが流行ってるらしいですね!(笑)

どこかでそんなことを言ってました(笑)






朱音は、基本流行に乗らない人なんです


乗らないというか、乗れない。(笑)





だから、好きだからマリンを着てたら

流行がやってきたんです





ながれで流行にのれる。

最高のパターンですねっ(笑)




話それたけど…(笑)



こうやって、2日間もみなさんと楽しいお話ができてすごく嬉しかったです





長野公演の時の話とかできたし!!



楽しい2日間でした!!!

ありがとうございましたん\(^o^)/


{C0E75D6A-0DC0-4390-A98B-ABA981D40683}





はいっっっ







この間、メンバー全員でディズニーシーに行った時に、



『トイ・ストーリー・マニア!』

に乗って、みんなで得点を競おう!!!



ってなって、負けた人は罰ゲームだったのですが…





え~結果は…

朱音…





負けてしまいました…(笑)



65600点です( ノД`)





低いのこれ!?

でも150000点!ってゆってる人もいたからな~




運動神経悪いだけじゃなく
命中力も悪いなんて…


ショックですよ(笑)






それで…

約束の罰ゲームを受けました(笑)




罰ゲーム…

顔に落書き…





うっそだぁぁぁぁぁぁぁぁあ






でもね負けちゃったからね

しょうがないよね




メンバーにいじられまくりました。(笑)


その結果がコチラ。














{BCE0568F-A5EB-4A8E-B61D-8C4C75476158}

こうなりました(笑)






いや~みなさん。。。


いじりすぎですよおおおおお(笑)





まさかここまでされるとは思ってなかった笑


すごいですね…もう誰かわかんない…(笑)





まぁー。


ディズニーも、


罰ゲームも、




楽しかったからいいやー!!!!!

     



結局罰ゲームも楽しかったです。(笑)    






今日も昨日もたくさん笑ったから幸せ~



幸せだから寝るっ




おやねちん~しあわせちん~(-_-) zzz

羽賀朱音