皆様お元気ですか?




今日は、
東京ディズニーシー15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュプレビューナイト
ご招待していただきました


まりあ、ほんとにほんとにDisney大好きだから、すごく嬉しかったです


{5A88E7F7-231D-40DA-A1ED-9C90621CD1F2:01}



モーニング娘。'16全員で行くことができたことも、すごく嬉しかったです
ありがとうございました

{41BBE253-20C7-4439-AD60-FB369BE71EC6:01}




2016年4月15日(金)から
東京ディズニーシー15周年
『ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ』開催されます

1年間通して15周年ならではの素敵なプログラムいっぱいです




まりあのこだわり・・・
その時限定のもの今回は15周年限定のものを、観たり・食べたり・買ったり♡するんです。
でも1番は、ミッキー&ミニー、キャラクターと一緒に写真撮ることが大好き。

ディズニーシー15周年まりあ、たくさんディズニーシー行きたいなぁ






ひみつのマリアちゃん

まりあのDisney Seaデビューは・・・

『Tokyo Disney Sea
Grand Opening Preview』
2001.8.24
0歳まりあちゃん


                  &


『タワー・オブ・テラー』
Disney Seaに遊びに来てた時にプレオープンしてて乗ることができました


               &&


『タートル・トーク』
白雪姫のドレス着てまりあ歩いてたら…キャストの方に声をかけていただいてオープン前に入らせていただいたんです





ディズニーリゾート大好き
今日も、素敵な時間ありがとうございました



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜