HELLO
野中美希です!

※今日は水曜ですがあした英語ブログをがっつり更新したいと思いますっ
ごめんなさい


今日は、なんと!
東京ディズニーシー15周年“イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイトにご招待頂き、モーニング娘。'16全員で東京ディズニーシーへ行ってきました!


ディズニーシーに来るのは2年ぶりでした



{6AF59F75-7F4D-430D-9104-AD281DC781BA}




メンバー全員おそろいで買った15周年記念のミニーちゃんカチューシャ

キラキラしててかわいい


{632E5159-EBD1-4B96-A7E4-B7B833FB491D}



キャラクターさんの写真撮ったり
ドナルドめちゃめちゃかわいかった

デイジーのお人形連れて行ったらすごく喜んでくれました

最後にはカメラアピールまで!ありがとう(;_;)

このドナルドが来ている衣装も15周年記念の衣装

他にもいろんなディズニーキャラクターのみんなと写真が撮れましたまた載せます!



さらに12人で
・タワーオブテラー
・センターオブジアース
・インディージョーンズ
・トイストーリーマニア
に乗れました

特にインディージョーンズは12人乗りで
モーニング娘。'16も12人なので

モーニング娘。'16号~!!
って言ってわいわいしてました



15周年記念のショーも
見ることができました!


楽しすぎました
1日じゃ書き切れないのでまた書きます
英語バージョンでも書くのでお楽しみに。



またいきたいな!わくわく。

では!
野中美希でした