皆様お元気ですか?


明日は春ツアー広島公演です
5月11日に発売
61枚目のシングル
『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』
の中から、
『The Vision』を広島公演で初披露!!!
楽しみにしててね

ドキドキワクワクまりあちゃんですっ



今日は
ボイトレがありました!

『The Vision』を歌いました
ワンフレーズずつ、すごく丁寧に先生が見てくださったんです。
リズムがすっごく細かくって難しかったです。
先生が、
ここにアクセント!
とか
この言葉の前に「っ」をいれて歌う!
って教えてくださったので、
あとはそれを全部忘れずに歌えるように、お家で練習します!


よーし!明日頑張るぞ





カビーちゃんとまりあちゃん

{CA579908-93A2-446B-A0F4-4C045887BD60:01}

まりあが持ってるカビーちゃんにはヒミツが隠されてます
見つけてねっ







今日、お姉ちゃん(チビまりあの時からのお友だち最強お姉ちゃん)からメールきたんですラブレター

ラブレターラブレターラブレターラブレター

寒いよ~

{69C402F9-0932-419A-81F2-1AF3F33B1C20:01}


観覧車が5月中にできるらしい!

ラブレターラブレターラブレターラブレター


びっくりマリアちゃん

「えーどこ!いまお姉ちゃんどこにいるの?」って言っちゃいました。

今日は仙台で試合(楽天vsファイターズ)だったね。




「まりあ今日試合観にこれたんだね。よかったね
って、マリアが球場着くとみんなが言ってくれるんだぁ

牧野真莉愛15歳
だけど、球場ではチビまりあのままなのかも・・・




早く明日にならないかなぁ
コンサート楽しみ


明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜