こんばんはーちん!




今日は、朝から大阪でJ-MELOさんのロケをしていました


八尾で人生初の盆踊り!
『河内音頭』の体験~(●´▽`●)



地元の方が丁寧に教えてくださって、みんなで楽しく踊ることが出来ました



夏祭りの季節にまた行って、踊りたいわぁ


それまでにもっと練習しとこっ!(笑)



ロケが終わってから少し時間があったので、
大阪城の桜を見に行ったり~♪♪
ハロショ大阪店にお邪魔したり~♪♪
心斎橋ぶらりしたり~♪♪


生田さんと大阪満喫(*゚▽゚)ノ
{9412E9B3-6FAC-4040-BB4E-1D3109EE3E5C}

心斎橋で食べたたこせんがめっちゃ美味しかったです


これは、オススメやっ!!


まぁうちのパパのたこ焼きが1番やけど~( ¯﹀¯ )




やっぱり大阪は、最高やなぁ


心斎橋を歩いてたら、大阪弁がたくさん聞こえてきて幸せでした(*´罒`*)


ほんまにほんまに大阪が大好きや~



春水の夢は、大阪でレギュラーの番組やラジオを持てるくらいになること!


そしたら大阪の皆さんにもっともっとモーニング娘。'16の事を知ってもらえるはず(^^)


頑張るぞ
{CD23B6D3-3D7C-45B8-B25B-78BF9A9B724C}
ハロショ大阪店にサインなど書いてきたので、
是非見に行ってみてください


またイベントもしたいなぁ(ノ´∀`)ノ



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日のお仕事前にお友達が会いに来てくれました(^^)


時間がなくて、ちょっと話してバイバイやったけど…
一瞬で時が戻って楽しいひと時でした


春水が大阪に帰ってきたからー!って数十分のためにわざわざ会いに来てくれる友達がいる幸せ


みんな応援してくれてるから春水も頑張ろう!って思えます


バイバイ大阪~


ほなな(^^)