HELLO
野中美希です

ちょっと前に
春水ちゃんとお出かけしてきました

ちょうどお仕事の間に時間が空いて
練習を兼ねてカラオケへ

振り付けの確認をしたいね~っていってたので
VIPルーム的な広い部屋へたった2人で入りました

ちゃんと鏡もあって、ミラーボールもあって、とにかくすごかった


{6695155B-FECD-451E-B592-75008153723E}



うふふ



{CB1EC386-9781-4C14-8B32-4F501B7B8C48}



?!
どやぁぁぁ

?!

( ゚д゚)


ふっふっふ

渾身のドヤ顔


ドヤァァァ



1時間だけだったけど贅沢感を味わえました

実は一人でいつかVIPルームを使ってみるのが夢ですというか
店員さんにきいてみたこと何度かあります、一人で


いつも空いてないんです

だからただただ恥ずかしい…
一人でミラーボールの部屋使いたがる人なかなかいないですよね、

でも一人コンサートとかしてみたいから
よし、またきいてみよ!



では!
野中美希でした