こんばんおやきー






いまはWi-Fiにつないでます。

色々読み込みやすいです。(笑)




楽ちんあかねちんです!!!




はいっ。







最近、寒いんだかあったかいんだか分からなくて毎日こまります。(笑)





昨日はあったかかったから、
今日は少しうすいコートにしてこう!!!





ってなってうすいコート着てくと、その日ちょー!!!寒い!!





みたいな?(笑)







寒いのかあったかいのかハッキリしてほしいですね(笑)




寒くなったりあったかくなったり…

今日は比較的あったかいほう?かな?





朱音、きづきました。







冬の匂いすき~



ってゆったけど





それと同じくらい春の匂いも好きでした(笑)








あったかくて、すこーしふんわりお花の匂いがする…




そんな春の匂いも大好きです







みなさんは、春夏秋冬どの匂いがすきですか????


{1C801034-BC80-4A31-A777-6F5C7CA360C7}

桜とか見に行きたいな~

よく、クラスのみんなで給食を校庭に運んで




お花見してました!!!!






牛乳ビンとかお汁とかに花びらはいっちゃってたなぁ…笑





あかねの学校は、
入学してきた1年生がかならず1本桜を植えるんです。    



創立150年以上だから、



150本以上、桜があるんです!!





キレイなんですよ~~







お花見もいいなぁ~

とりあえず



は~るよこいっっ



{CF954922-0757-4A9D-A867-D36FA32BEEFA}

普通のカメラで撮ったから、

ガチで目が輝いてないやつ




真っ黒こっけだぁあ

ほんの1mmも輝いてない





そう考えたら、
フィルター?フィルム?に感謝ですね笑


おやねちん(-_-) zzz

p.s.


演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演のブログ先行受付中です

受付期間:3月19日(土)~28日(月)

コチラから↓↓↓


ぜひぜひまってます!!

羽賀朱音