皆様お元気ですか?




今日は、雨が降ってて
ちょっぴり寒かったです。

あめふりくまのこ







まりあの、リズムの先生です。

{E972F2F1-4B67-48A5-9C1E-AF2B3B44EA9B:01}


佐藤優樹さん
北海道に行ったときに、マリアが撮らせていただいたかわいい佐藤さん


春ツアーのリハーサルや、コンサートの間に、ずっとまりあの隣にいてくださって、リズム教えてくださってるんです。

佐藤さんの時間(休憩もメイク直しも)なくなってしまって、ごめんなさい
佐藤さんありがとうございました


レッスンとかではなく、
いつでもどこでも、自分のわからないこと・できてないとこを教えてくださる先輩が
すぐ身近に、同じグループ内にいてくださってめちゃめちゃありがたい存在です
ほんとにほんとに、ありがとうございます。



リズムは人生

つんく♂さんの言葉です。




がったがたのマリアのリズム
佐藤さんにいっぱい、教えていただいて
佐藤さんみたいになりたいです






まりあのスポーツブログ

マリンでの開幕戦。
3月25日(金)ロッテvsファイターズ戦

先着1万名様にチョコのプレゼントあるそうです

(ずっと前は、クーリッシュもらったよマリンで)





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜