HELLO
野中美希です

ふと思い立って

{AC3B6460-6308-49D4-AFD9-71AF303B7A60}



電車に揺られてたらこんなキャラクターが頭に浮かんできたので書いてみた。

名前はもふ
なんだこのイメージは…衝撃!

うーん、むむむ
シュールさが足りないのであまりピンときてない野中です(O_O)

シュールには程遠いかな


そして
アメリカとーーーーーーーく

これは、宇宙センターのツアー
ツアーバス的なもので移動するんですけど
その時の写真


{68C32433-F9D5-4275-9AD7-5EAC7D545A48}


なんと
牧場チックな場所の横を通過したのでございます

なんで宇宙センターに牛?と思いつつ

でも私からしたらこの景色…
めーっちゃくちゃ懐かしい

毎日こんなところを通っていたから
私がたまにブログでいってた牛さんとか、
これですもろこんな感じ


家の近くにファームがあったんです


懐かしさにしばらく浸ってました、
まさかこんなところで発見するとは




みなさんの思い出の場所は
どこですか


では!
SEE YOU