こんばんはーちん!




久しぶりにイベントもコンサートもない日曜日~

みなさんは、何して過ごしてますかーー!!



春水たちは、春ツアーに向けてリハーサル頑張ってます(^_-)




去年の今頃何してたかな~とブログを見てみると、同じく春ツアーのリハーサル中でした



ブログって素敵ーー!!
会えない日曜日に春水のこと発信できたり、
1年前の自分を覗くこともできるし~♪♪



来年の春水もこのブログを見に来たりしてるかな??


18歳のはーちんさん元気ですかー!!笑




そして、1年前のはーちんブログにもあったように明日3月7日はあかねちんのお誕生日なのだ~


はっぴーばーすでー( ^ ^ )/
{F8F2F0D4-2C26-42A1-99B9-FD6F0FA52536}
なんか楽しそうな写真~


誕生日プレゼントもリクエストのものをちゃんと用意してあります


渡すかどうかは、まだ決めてないけどなー!笑


最後の13歳楽しんでな~




そうそう!
あかねちんが14歳になるということは♪♪


明日で12期の年齢が階段に戻ります


春水17
野中氏16 
まりあん15
あかねちん14


一番年上なんやから、もっとしっかりしないと…




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

その日の気分でくっついてきたり~
ツンツンしたり~


あかねちんの前世は、たぶんネコや!^._.^
{A00E54D5-E021-4CAA-ADDE-3FFC1B618D7A}
ほら、尻尾生えてきてるー!


猫アレルギーの人も大丈夫な種類のネコ(笑)


ほなな(^^)