HELLO
This is Miki Nonaka!
Today is the English blog day:)


And guess what? 
I am gonna go to America this week!! It is my first time to go to the United States as a member of Morning Musume;) 


I am looking forward to the events...!!!!! I can't wait! Last time I went to America was 5 years ago... And I miss a lot of things in The US;(

I'm gonna have fun over there 





今日は最初の部分を英語で書いてみました
なぜかというと?

今週、アメリカでのイベントがあるから

モーニング娘。のメンバーとして初めての海外…、今日は英語ブログ×アメリカでのイベント直前ということで意気込みブログ~


私はモーニング娘。の英語担当でも曲でのパフォーマンスやテレビ番組とかではなかなか英語!って出せないもので
でも全編英語曲のOne and Onlyが出来たり、英語でナレーションに挑戦させていただいたり、英語講座をイベントでしたり、週に一回英語ブログを書いたり

もちろん英語だけ!って訳でもないけれど、少しずつ自分の役割を果たせていているんじゃないかな、って感じてます

自分の夢は、アメリカの大きなステージに立つこと。12期お披露目イベントの所信表明でも言ってたんです、、夢が叶います…もうすぐ…


足は怪我していても、気持ちは届けられるものです!世界中のモーニング娘。のファンのみなさんに



{F22ED613-2C09-41C1-99B8-210BEDD77DA2:01}






って伝えたいです




イベントに対してプレッシャーと不安は感じてません私が緊張しすぎるとろくなことないから(笑)
思ったままに感謝の気持ちと楽しむ気持ちがあれば、そして前向きな心でいれば大丈夫~

ただまた怪我!とかヘマだけはしないように気をつけます


ちなみに英語になるとなぜか急に人見知りが消えるのでそこも注目していただきたいです



からのー

野中'sお絵描き

{47A92BC9-622A-4B40-8BCB-B23FAE74B9CB:01}



題名はカパルと私
かぁわいいいい!(自画自賛)

本当にこういうキャラクターたちは何時間みても飽きません

癒されますねえ

私の好きなキャラクターは…
プリンちゃん、ひつじのショーン、ハンギョドン、カパルなどなど!!!

みなさんの好きなキャラクターは何ですか

Look at my new drawing!
The title is Kapal and I:)

It's so adorable:D

My favorite characters are Purin-chan, Shaun the Sheep, Hangyodon, Kapal, etc.

Who's your favorite??



byebye!