皆様お元気ですか?


今日、2月5日は中島早貴さんのお誕生日です

{DFAA6A8B-C8DA-47C7-8C14-9F11BB5C8A2A:01}

中島さん、お誕生日おめでとうございます




中島さんのダンスとってもかっこよくて、
スクリーンに映る中島さんはすごく可愛くって・・・
「可愛い
っていつも言ってしまいます。

まりあは、℃-uteさんの曲でセブンティーンズ VOWが大好きです
中島さんめちゃめちゃ可愛いくて大好きです

まりあがハロプロ研修生だった時、℃-uteさんのツアーに帯同させていただいて、
セブンティーンズ VOWを歌わせていただきました!
中島さんパートだったんです
セブンティーンズ VOWはフリーに踊るところが多いんです!
中島さんのフリーのダンスが可愛くって、全部まねしちゃいました
中島さん、めちゃめちゃ可愛くって、中島さんみたいに可愛く踊れるようにいっぱい練習しました


今回のハロコンも、曲中に中島さんの可愛いところたくさんあります
袖にあるスクリーンで見れるのがいつも楽しみです

お誕生日プレゼントをお渡しした時、いっぱい写真撮っていただけて、まりあとっても嬉しかったです
中島さんありがとうございます!

中島さんステキな1年になりますように


{6E1F6FD8-2C15-4AE1-8480-3035270E82AE:01}

(撮っていただいた写真、全部中島さん可愛くってどれにしようか迷っちゃいました)




明日はハロコン仙台公演です

宮城県は、
石田亜佑美さん
佐々木莉佳子ちゃん
の地元です!

ステキなハロコンになるといいな
明日もよろしくお願いしますぺこりんこ




急なご連絡マリアちゃん

莉佳子ちゃんからのお誕生日プレゼント。
徹夜で作ってくれた手作りのフォンダンショコラ食べたよ

めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかった
莉佳子ちゃんありがとう

       つづく



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜