HELLO
野中美希です!

今日は
なんと?

なんと


ハロショイベント
CHELSEA TIME

ドッキドキでした


一部は野中美希に50の質問
たーくさんの質問に答えさせていただきましたわっふい

野中のことをいっぱい知れましたでしょうか~トークも、、慣れてはないけど全力で


じゃ野中から質問~


おすすめのカフェ教えてください


無難…だがすごく知りたい…
美味しいコーヒーが飲みたいコーヒー大好き




そして二部は野中美希のLET'S LEARN ENGLISH少しおさらいね

ブログとかインターネットでよく使えそうなのは
lol

Laugh
Out
Loud


って意味でございますっ

笑笑

って意味使ってネ
逆に野中がlolって打ったら、これは面白い話なんだぁ

面白い話なんだぁ

(…?!)



って思っておいてほしいです


うん!

(^ω^)



あと、ちょっと話聞いてなくて聞き逃してしまった時

これは

Sorry?
って聞けば100点

Pardonは実はあんま使ったことないです。。
というか使ったことないです



ちなみに私のおすすめの勉強法は洋画見ること
勉強勉強!って思って暗記したものは記憶から抜けやすいので

楽しみながら覚えるといいですよん

同じ洋画を何度も見るのは特にいいと思います






{2ED84731-7ED9-43BA-8FA2-62B50E20D2AC:01}






野中がいーーーっぱいだ!


きっと…
みなさんが思ってるよりも…

ド緊張してました
段々緊張ほぐれたけど





本当に今日は楽しかったし私もいろいろ勉強できましたTHANKSですっ


では!

数学にハマりかけの野中でした~
数学おもしろい。

ばーいばい!