こんばんおやきー







ではここで、クイズを出します。

{0C820B3A-AFC4-4B50-BDD9-618140135793:01}

これは、メイクさんにやってもらったメイクでしょうか?それとも自分でやったメイクでしょうか??


ちなみにリップはぬってません





さーて、当てられるかな??

正解は、覚えてたら、


覚えてたら!!!!!!!



明日のブログで。笑





きっと覚えてます(笑)

ブログのコメントを読ませてもらってるので、思い出すとおもいます





この自撮りをみて、




ってなった方、いませんか?笑





ふむふむ。







そうですよね!!!やっぱり気づきましたよねぇ~そうですよねぇ~





そうなんですよ、目が光ってるんですよ、なにげに(笑)







これは朱音にとって、結構な重大ニュースですよ!!笑






目が光ってるやつ、また撮れたら載せますね!(笑)


レアですよ~





{96B13EB4-B016-45EF-A6A0-A72A6FC5CDD9:01}

大阪に来るときに食べた、
E7系弁当



これ、朱音何回も乗ったことありますよ!






なんでって、

北陸(長野経由)新幹線ですもん





・・・・
長野経由新幹線。ですよ。






食べたいけど、食べたことなかったから食べてみました~






中身も、好きなものばっかりで美味しかったです







はいっっ



羽賀朱音、ついに通信制限きました。






朱音が予言してた日は、1月17日…



すぎてるやん!!!!





って思った方???





よーく、よーく考えてください…








朱音はまず、今月携帯を変えました。


それが、1月6日。




だから、その日に6日分の記録がリセットされましたよね?





6日間の記録がリセット…





それで、17日に来る予定だった…






17日に、リセットされてしまった6日をたすと…??




23日。





今日の日付は??

1月23日…




ほら!!!!!
計算ばっちり!!!!!!





すごくないですか!?!?!?





来月は18日なのかな??わくわくドキドキ←






っていう話






長々とありがとうございました。笑




では、

明日は、あの写真をお楽しみにっ



おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音