モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、リニューアルオープンしたてのハロショ大阪店で中西さんとイベントさせていただきましたーーー!!(*´∨`* )ノ


アップフロント関西、Lovelys!!!!さんの宮崎梨緒さんもイベントに参加してくださりました



その名も…
ハロショ千夜一夜 in 大阪 第一夜 
やっぱ好っきゃねん!ふたりの大阪
{7BD79A6F-A83F-4E90-8A52-9911D8E6B2DC:01}

イベント前にサンケイスポーツさんへ訪問させていただいて、取材ではハロショの魅力やハロコンについてもお話させていただきました(*^^)v


明日朝のサンケイスポーツ新聞!是非チェックしてくださいね


サンケイスポーツさんの方々、本当に優しくて面白くて本場の関西弁が飛び交ってたーー




夜ご飯には、卵かけご飯専門店『美味卯』さんのかななんセットもいただきました


『かななんセット食べやー!』ってファンの方からもオススメされてて、ずっと食べたかったので念願のーーー(ノ∇〃 )



黄身がオレンジでフワフワトロトロ!
めっちゃ美味しかったです


唐揚げも美味しかったーー!!


ごちそうさまでした


千切りキャベツ、木綿豆腐、黒豆、卵焼きのはーちんセットもいつかお願いします!!(笑)




大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~




明日も大阪!明後日も大阪!

幸せやわ~~


ハロコン大阪公演もえいえいおがたっ




☆今日共有すべきこと☆

大阪でめっちゃ珍しいビリケンタクシーに偶然乗ることが出来ました!!


見れば小吉、乗れば大吉
{06C08BB4-77E4-4543-BA42-236173281997:01}

BILLIKENタクシーって、
2万台以上ある大阪のタクシーの中で39台しかなくて

乗れる確率、1/500以下らしいです


すごいやつやーーん

あー幸せ!!


ほな(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み