こんばんはーちん!




昨日は、撮影の後にメンバー全員でもんじゃ焼きを食べに行きました


春水、初もんじゃ!!

「味はどんなもんじゃ…」と思って食べてみると、めっちゃ美味しい!!お餅やチーズも入ってて最高でした(*´▽`)ノノ


お好み焼きも久しぶりに食べれて嬉しかった~
{3001B524-14B1-4599-A9EB-226751FFB83D:01}
お好み焼きって、家族とお家のホットプレートでやるイメージがあったので…

お店で食べることが新鮮でした


尾形家のパパ特製お好み焼きも美味しいで~( ¯﹀¯ )



さてさて今日は、初雪が降った地域もあったぐらい寒い日!!!:;((•﹏•๑)));:



今週は、キタラジ大使としてのイベントで北海道へ行かせていただきまーす


北海道は、もっと寒そう


ホッカイロ必須やな、ホッカイドだけに…笑


さささむーーいっ!!


でも北海道でのイベントや
北海道の美味しいご飯♪♪楽しみにしてます



北海道といえば、
ファイターズ大好きなまりあちゃん
{0C093EDA-C47D-41FA-9FCB-588A5151CF86:01}
はるまきツーショット

2人とも2月生まれなんですよ♪♪


まりあちゃんのお誕生日は、節分の前日2月2日~!

春水の誕生日は、バレンタインの次の日2月15日!


…とここでまたまた
バースデーイベントの告知をっ!!!(笑)



2月15日月曜日赤坂BLITZさんにて
尾形春水17歳のバースデーイベント開催


1月18日12時まで
申し込み受付中です(*´▽`)ノノ


詳細は、コチラ!


お待ちしています



以上!!


☆今日共有すべきこと☆


今日1人でお料理しました!!

レシピも何も見ずに作った完全オリジナルの
かぼちゃと玉ねぎ、ほうれん草の豆乳スープ


味や見た目は、ご想像におまかせします。笑


ほな(^^)