こんばんおやきー






さぁて!!!!

今日は、、、




パパの誕生日~
おめでとーーう\(^o^)/\(^o^)/



今度、パパが仕事休みの時は
ゴルフにつれてってね



これからもよろしくね!!!!!




はいっ


そして今日はハロコーン




{E76B7D17-7711-4D16-B523-A949023D082D:01}

だーいすきなちぃちゃん

森戸ちぃちゃん!

ちいさいちぃちゃん!笑



でも、前に嗣永さんが言ってました!


ちぃちゃんって、羽賀ちゃんといると大人っぽく見えるね!


って!!!!





でもちぃちゃんの方が、背は小さいけど年上ですから



次ちぃちゃんに会えるのは
9日だぁ~





ちょーたのしみ~

大好きちぃちゃん




あと最近は、
山木梨沙ちゃんともたくさん話します!



もともと、研修生のときは同期だったんですよ~




モーニング娘。に加入するまえに、
遊びに行ったこともあるし



いつも大人で、最近はなんだかハッチャケてるけど笑

みんなをまとめてくれる梨沙ちゃんが頼もしいです




朱音も後輩ができるかもなんだから、頑張らないとね!!


あ、そうなんですよ!!!!




『モーニング娘。'16 新世紀オーディション』

開催します!!!!!!!!




10歳~17歳の
歌やダンス、そしてモーニング娘。が大好きな女の子、まってます





{0A0E89F5-98C3-4A6B-8C25-1F9FA251463B:01}


撮影のときの~




ここからは読みたい人だけよんでね
あかねのコーナーだからね




マイクってすごくないですか!?



あの棒に声を出すだけで、大きくなるんですよ??


確かに電波がーなんていうんですかねー
あれですよあれ



超音波??そう、超音波で声はとどくかもしれないけど


声ってひとそれぞれじゃないですか。




声高い人もいれば、ハスキーな人もいる。




なのに、その声もそのままでスピーカーにでるなんて。


感激です。



かんどぅーです。笑




でも、その結果はでなかったです笑




なんでマイクに話すと声が大きくなるのか。笑


また答え出したらおしえますね!



では、今日はここら辺で!!! 
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音