こんばんおやきー





今日は、12期日記を収録してきました!!!!




12期日記も、始まってもうすぐ1年たちます…





はやいですねぇ…
朱音はこの1年で、何回でてるんですかねぇ…





トークも1年前よりも、成長してると思います!!



だって初めての収録は、
「しゃべりすぎなくらいしゃべっていいからね~」


って言われたから思う存分しゃべったら…




「ちょっとしゃべりすぎかな。笑」



って言われちゃったくらい
みんなで聞く耳持たずしゃべりまくってましたもん。笑




その時に比べたら、
相手が話してる時は聞いて、それに対しての意見とかも言えるようになったし




良い意味で、「自分が自分が精神」がなくなりました!!!





先輩とのラジオは、逆に全くしゃべってなくて…



絶対先輩のみなさんに迷惑かけちゃっていたと思います…




だから、こうやって先輩とのラジオではタジタジしないように、質問されたらちゃんとした答えが返せるように、


12期とのラジオではしゃべりすぎないように、



っていう加減っていうんですかね、
まぁそういうものができるようになりました!!!!


まだまだ2015年もあるけど!
2016年の12期日記も、


よろしくお願いします!!




はいっ




もう何回も言ってるけど…






もうすぐクリスマスだぁぁぁぁあ




テンションあがるうううううう







クリスマスって何もかもが最高ですよね!!!!



プレゼントもらえたり…
イルミネーションみたり…
クリスマスツリーを飾ったり…

クリスマスまでのドキドキ感とか、



クリスマスイヴの夜のドキドキ感とか





もうとにかく楽しみ!!!




明日がクリスマスイベントだって考えるともっと楽しみ!!!!!



楽しみすぎて、今日外ではしゃいでたら、マネージャーさんに


「恥ずかしいからやめて。」



って言われちゃいました




言われちゃいマリア





ぁぁぁあ
クリスマスうううううう





{41C278B2-7651-40E1-86FB-C3C4EBBB7AB1:01}


ほんっとに待ち遠しい



はやくクリスマスになってほしいから
今日は早く寝ます!


おやねちん(-_-) zzz


p.s.

今回のアイドルもういっちょさんでは、
モーニング娘。 '15のメンバー全員で出させていただいてます!!

ぜひ見てください!!



{FEBA7CCB-D102-4502-AC6A-CEFFAA15BDB7:01}

羽賀朱音