こんばんおやきー





昨日、
佐藤さんとごはん食べにいってきましたー!!




前にも、誘ってもらったことがあるんですけど時間があまりなくて行けなくて…




だから、一緒に行くことができて
嬉しかったです!!





笑いすぎて、お腹がやばいほど痛くなりました



一緒にご飯たべて…
一緒に笑って…
一緒に迷子になって←



ちょーーー楽しかったです



{E77BA33C-59D0-4EC2-85B4-B6C6C5B5C163:01}


ダッフルコート、別バージョン。笑


はいっっ


この間の英語の時間に考えてたこと。




「ing形」のおさらいをしてた時に
ふいに教科書の「love」って文字をみて、、、


loveのing形はなんだろう…
って考えてたんです。



loveのing形は、もしかしたらあるかもしれないけど!ないかもしれないけど!わかんないけど!笑



もしも、自分がそれを知らないていで考えてみてください…




loveのing形ってなんだろう…






みなさんはなんて出てきましたか??






朱音は…

















ライブビューイング




そう、ライブビューイング。笑





だって、そうじゃないですか!?笑


らぶ…いんぐ…

らーびゅーいんぐ…



らいびゅーいんぐ…


らいぶびゅーいんぐ…



ライブビューイング!



ほらね??




もう自分で思ったくせに、
授業中1人で爆笑しそうになりました。笑




コメントまってます。笑



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音