皆様お元気ですか?



I am Maria





今日は、秋ツアー仙台公演でした!
石田亜佑美さんの地元です




{00FD2EF6-2DF9-4312-AB98-12B185A8ACB6:01}


(今日写真撮れなかったので、サクラ姫スワスワです)



コンサートが始まってステージに立ったら、
会場全体が石田さんのブルーになってて、
「わぁ!すっごいきれい!!夜空みたい!」
って思いました!
めちゃめちゃきれいでした!

石田さんのダンスと歌、今日もめちゃめちゃかっこよくって



コンサートの動画を見て反省する時、
(あ!ここ石田さんみたいにかっこよく踊れるようになりたいなぁ。)
って、いっぱい石田さんのかっこいい所をノートに書いて、
まねして踊って、練習してるんです。

石田さんのかっこいい所たくさんあって、いつも石田さんのダンスを見ています!





今日はコンサートが始まる前に、牛タンと芋煮とおもちを食べました!!
昨日わんこそばたくさん食べたのに、いつも通りにご飯が食べれました!


牛タンは、めっちゃめっちゃ柔らかくって、すっごく美味しかったです!
2枚もたべました大きいの

芋煮は、外で食べたんです
外がめっちゃ寒かったけど、体がポカポカになりました!温まりました!
芋入ってた!!ラッキー

おもちは膨らむまで焼きました!
(ケータリングさんのオーブントースターで焼きました!)
焼いてる間に、メイク直ししよ!って思ってたら、20分くらいたっちゃってて、
膨らんでた所が、パリッパリになってました・・・。
でも、そのパリッパリがすっごく美味しかったです
久しぶりにおもち食べたなぁ。






今日で、ホール公演が終わってしまいました。
この秋ツアーで33公演もコンサートしたんです。
そんなにしてない感じがするんです。

たくさんコンサートしているのに、あっという間に終わってしまいました・・・。




明日は日本武道館でコンサートです。
すっごくドキドキしてます。
緊張してます。

春ツアーで武道館公演させていただいた時と、全然気持ちが違います。


あと2公演を大切に大切に・・・
ステージに立ちたいと思います。




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜