HELLO照れ
野中美希です!

今日はラブラブおばあちゃんのお家に泊まりました(*^o^*)ばあば'sヘルシーご飯を食べましたおにぎ

ひじきの煮物にほうれん草の和え物に冷や奴にフルーツ…キラキラぜいたくに少しずつ食べましたラブ



明日はいよいよ初めての凱旋公演、静岡でのコンサートくるくる楽しみです⊂((・⊥・))⊃でも緊張ガーンです⊂((・⊥・;))⊃





モーニング娘。に加入する前に亡くなったおじいちゃんにも、頑張ってくるね!!と言ってきました

将来は世界に大きく羽ばたけるような人になってほしいとずっと言っていたおじいちゃんにも、コンサートを見てもらいたいですショボーンラブラブ



きっと見てくれていると思います
喜んでくれるかな??



明日も頑張るぞプンプン炎



{50658DA4-61DB-4F69-B5CC-70BF486FBAD2:01}




ちびまる子ちゃんが生まれた町は清水ですっキラキラ

野口さんが2人。。





ではではおやすみなさいラブ
野中美希でした!