こんばんおやきー



今日は雨ふってましたね~

風もふいてたしーーーーーー


寒かったですねええええ( ;∀;)


雨といえば、1年くらい前、
演劇部の友だちと雨の日にスクールバッグを頭にかぶって

青春ごっこ

しました!!!!!笑

これこそThe青春じゃないですか~?


そして
学校帰り、かさを家に忘れてきちゃって友だちにいれてもらいました!


友だちの折りたたみ傘、すごかったんですよ!!!笑

上のボタン押したら開いて、下のボタン押したら閉じるんですよ!!


すごかったぁぁあ!!




そういえば、傘といえば、
去年すごいことが起きたんですよ!


長野の学校の心友とのエピソードなんですけど、
小学校の頃からずっと一緒にいた子だったんですよ。


である日、傘が壊れたから新しい傘を買ってつぎの日さしていったんですね。

そしたら心友も色違いの傘さしてて!!!!!!



いつ買ったのー?って聞いたら
昨日だよ!って言われて!!!!!


買った日も同じでそれに色違い!!


最強だなーっておもいました



ほんとにビックリしたけど、
すっごい嬉しかったです


いいですね、友だちって。笑


はいっ


{3256A7E6-2819-44ED-B95A-BB5DBA58E121:01}

そろそろクリスマスですねえ~

今年はサンタさんに何もらおうかな~??


楽しみだなぁ…


クリスマスの夜のあのドキドキ 
あ~~ほんとに楽しみ\(^o^)/


クリスマスうううう



初めてのクリスマスイベントもあるんですよねぇ~

それにそれに!
朱音はクリスマスの時期のディズニーに行くのが夢です(´-`).。oO


{70505841-F2F3-4A88-B756-859047D089F4:01}

もーいーくつねーるーとー
クーリースーマースー\(^o^)/笑

あと1ヶ月くらいだぁぁ



ちょー楽しみ


では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!!(-_-) zzz

羽賀朱音