皆様お元気ですか?


I am Maria



道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業されてから1年経ちました。

早いのかなぁ。
気づいたらもう11月26日でした。

道重さゆみさんは1年経っても、まりあの中ではそのままです。

キラキラしてて、世界一宇宙一可愛い道重さんです
優しくて、まりあちゃんってお話してくださる道重さんです

まりあは、ずっとずっと
道重さゆみさん大大大大大大好きです
1番大好きです


{05C7B44E-8608-426B-9F9C-08A78A9AA4BD:01}


1年前の今日

まりあが会場入りした時、
今にも雨が降り出しそうな空でした。

コンサートが終わって外に出たら、
道ぬれてて。
雨が、涙みたいに…
空も、泣いていたのかなぁ。
道重さんの卒業。








今日は、鈴木香音さんと一緒に遊びました


一緒にゆっくりお食事しながら、いっぱいお話をしました
学校のお話とか、最近のお話とか・・・

まりあ、喋り出すと止まらなくって、たくさんたくさん喋っちゃったんですけど、鈴木さんは最後まで全部きいてくださって・・・。

鈴木さん、ありがとうございます


お食事も、ごちそうしてくださいました
ありがとうございます

初めて鈴木さんと遊べて、まりあとっても嬉しかったです

すっごく楽しかったです


また、鈴木さんとたくさんお話したいです







ひみつのマリアちゃん

札幌のデパートにある、鐘がならせるファイターズショップ。
そこで、SHINJO選手引退の時にメッセージ書いてて・・・。
違う日にお店行ったら、貼ってあったんです


{7EC4C0AA-671D-4D11-90F8-46EAD05E32E1:01}



自分がやってほしいこと・・・って、
今はなかなか言えなくなっちゃって。

道重さんへの、お手紙。
マリアのこと忘れないでください・・・って、書けなかったです。




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜