皆様お元気ですか?


I am Maria


昨日は撮影でした!


モーニング娘。’15全員での撮影だったので、みんなで一緒に撮る時すっごく楽しかったです

撮影の休憩中、まりあが腕のある所を押すと中指がちょっぴり動くっていうのを、工藤さんと小田さんに披露したんです!
「何それー!!やってやって!」
って、びっくりしてくださったんです

工藤さん小田さんだけじゃなくって、先輩と12期のみんなにも披露したら、
「すごーい!!やって!やって!」って言ってくださって、なんか嬉しかったです。
盛り上がって嬉しかったです

(小学生の頃にお友達に見せたら、
「何それ。」ってあんまり盛り上がらなくって・・・。)

モーニング娘。’15の先輩12期、とっても優しいです

13人一緒にいられる時間がすごく嬉しいです。






明日は、秋ツアー名古屋公演です

前回の豊橋に続いてまた名古屋でコンサートできて、まりあとっても嬉しいです

鈴木さんと一緒に、写真撮っていただきたいです

明日、名古屋でのコンサートとっても楽しみです

&

じゃじゃーん!
{CB8D241A-E3BA-460D-B861-3ED5AB6263A9:01}

明日、11月14日(土)から発売されます!


牧野真莉愛のミニ写真集

このミニ写真集は、2015年3月に発売したBlu-ray Disc「Greeting~牧野真莉愛~」のスチール写真を使用しているんですカメラ

ちょっぴり見ちゃいマリア
皆様に見ていただくのが楽しみ楽しみ

モーニング娘。’15コンサート会場
e-lineUP!
ハロー!プロジェクト オフシャルショップ各店
ハロー!プロジェクト オフシャルショップWeb Store
にて限定販売開始します。
それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!

いっぱいいっぱい見ていただきたいです






残念なお知らせ


学校の大好きな柔道の授業、もう終わっちゃいマリア
あ!柔道着洗って学校に返さなきゃ!

柔道楽しくって、まりブロにも書いちゃって・・・
まりブロ読んでくださってありがとうございました!

次は、マット
まりあ全然できないから、生田さんに教えていただきたいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜