皆様お元気ですか?


I am Maria



電車に乗ってた時、見つけちゃいマリア。

電車の広告
『人生はもっとニャンとかなる!』発売中


{D584AB5F-9EE3-41E4-BF80-F34E064E57F0:01}

マリアが持ってるニャン
「人生はニャンとかなる!」の続編が発売されてるんですニャン
急いで本屋さんに行かなくっちゃニャン


マリアのお気に入りの本だニャン
これを読むと頑張れるニャン
&
ネコが可愛くって、とっても癒されるニャン






今日の学校の給食、アップルパイがでたニャン
いつも、全部手作りの給食。
できたてであったかくってとっても美味しくってビタミン愛入り
嬉しいなぁ

おかわりジャンケン頑張ったけど、負けちゃったニャン

明日は牛乳じゃない日だニャン
だから、おかわりジャンケン頑張るだニャン


チビまりあの時、お話の語尾にわんとかニャンとかつけて会話してたわん
案外楽しくって盛り上がるワン
そんなこと、ないかなぁ?



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜